人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジフィット山口5周年

昨日はポジフィット山口5周年のイベントに参加してきました〜♡
北九州からはメンバーさん3人が参加してくれましたよ001.gif

イントラのパフォーマンスや抽選会!

ポジフィット山口5周年_e0259856_204899.jpg

ポジフィット山口5周年_e0259856_204916.jpg

抽選会では、北九州からSさんが当たりましたよ〜016.gif
写メを撮りたかったのですが、気がつくと携帯の充電があまりなくて撮れませんでした(*T_T*) 

ポジフィット山口5周年_e0259856_20476.jpg



そしてこの日はえっちゃん先生の○○歳のお誕生日でした!

皆さんからの暖かいお祝いのサプライズが、、
ポジフィット山口5周年_e0259856_204940.jpg

ケーキの似顔絵とても似てますね。049.gif

あっと言う間のレッスンでしたが、とっても楽しく参加させて頂きありがとうございました053.gif060.gif
by mayumayuk25 | 2015-03-16 15:26